MENU

にゃんこ大戦争キッズ4を購入しました。

今回は、にゃんこ大戦争のグッズの「にゃんこ大戦争キッズ4」を購入しました。
2021年12月ごろから、6歳の息子が携帯ゲームのにゃんこ大戦争に興味を持ち始めて、絶賛大ブーム中です。
私は昔からにゃんこ大戦争は知っていましたが、ゲームをしたことがありませんでしたが、まさかこのタイミングでゲームを始めるとは思ってもみませんでした。
息子がにゃんこ大戦争を知ったのがゲームの9周年の宣伝を見たのが事の始まりでした。(><)
どうせすぐ飽きると思いゲームをダウンロードして遊んだらブーム到来してしまいました。( ´∀` )
話が長くなりましたが、今回購入したのはこちらになります。

なんと7箱も購入してしまいました。( ̄▽ ̄;)

箱の裏表のデザインはこんな感じです。
種類が14種類もあります。
家族全員一致で「にゃんこ城」目当てで購入です。( ̄▽ ̄;)

箱の中身は、「ソフビマスコット」1個と「チューインガム(ソーダ味)」1個が入ってました。

「狂乱のタンクネコ」
「ネコ攻撃」
「マメマメにゃんこ」
「金ネコビルダー」
「わんこ」
「ねこジュラ」
「にゃんこ城」

「にゃんこ城」が何とか出ました。本当に良かった。( ´∀` )

全部並べるとこんな感じになりました。

人形の下側は指が入るぐらいの穴が開いているので、指人形みたいに遊ぶことが出来ます。

レゴのミニフィグと大きさの比較はこんな感じです。

最後にソフビ人形でにゃんこ大戦争のバトルを再現してみました。( ´∀` )
「にゃんこ城」があるので様になります。それに敵の「わんこ」がいるので本当にバトルを再現できた感じですね。
「わんこ城」が次のシリーズに出てほしいですね。

それでは今回のブログはここまでにします。
お付き合いいただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。(=^・^=)にゃ~。

この記事を書いた人

目次