MENU

レゴ(LEGO)のミニセットが溜まってきました。

お久しぶりです。
3月・4月は本業とプライベートが忙しくなかなかブログの更新ができていなくてすいません。
毎年この時期はバタバタです。ブログ記事にしたいことはいっぱいあったので、
時系列は違いますが少しずつブログに乗せていこうと思います。
この1・2年でレゴ(LEGO)のミニセットのポリバック製品がだいぶん溜まったので、
少しずつ紹介をしていこうと思います。
こちらがそのミニセットになります。

数えてみたら46袋になりました。
自分で購入したものや、購入特典でもらったもの、
プレゼントで貰ったものなど色々あります。( ´∀` )
ミニセットのポリバック製品は約500円くらいなので、46袋で約23,000円分のレゴになります。(;・∀・)
少しずつの積み重ねはすごいですね。
次回から、ほかの記事の合間に紹介していこうと思います。

それでは今日のブログはここまでにします。
私のブログを読んでいただきありがとうございます。

この記事を書いた人

目次