MENU

UFOキャッチャーでにゃんこ大戦争のぬいぐるみ(ネコ忍者)を取りました。

UFOキャッチャーの写真

今回は家族でUFOキャッチャーをしてきました。
もともとUFOキャッチャーは好きで景品関係なくしていましたが、
ここ数年は全く行ってなかったです。
行かなくなった理由はぬいぐるみや景品などが徐々に増えてきて、
家に置場がなくなったてしまったというのが理由です。
しかし!(≧▽≦)
今回は目当ての景品を見つけてしまったので久しぶりにUFOキャッチャー
をしました。
お目当ての景品はこちらです。

タイトルにも書いているのでバレバレですが、
にゃんこ大戦争の「ネコ忍者」のぬいぐるみですね。( ´∀` )
2,000円~3,000円を覚悟して500円いれてしたのですが、なんと1回目で取れました!
400円は返金されないので、「ネコフィッシュ」がいる別のUFOキャッチャーをしましたが、
当然ながら何も取れませんでした。
取れると思っていなかったので動画もなんにも撮ってなかったです。

ゲットしたネコ忍者はこちらです。

(まえ)

(うしろ)

(よこ)

(した)

(タグ)

最後はレゴのミニフィグたちと大きさを比べてみました。( ´∀` )

結構サイズも大きくてしっかりしていました。
にゃんこはやっぱり可愛いですよね~。
息子よりもはまり始めているような気がします。
もともと丸いものが好きなので、どんどん好きになってきてます。
基本ネコほしいですね・・・。( ̄▽ ̄;)

それでは今日のブログはここまでにします。
私のブログを読んでいただきありがとうございます。

この記事を書いた人

目次